人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQナイトオフ(^o^)

8月23日の19:00から
ROAD☆STARさんにてBBQオフが開催されました^ ^

参加したのは
なおさん、dimさん、トコっちさん、ぷちすぽ君、
ふるてつさん、ゆうじさん、黒スポ君、ROAD☆STARさんご家族、あと自分です(^o^)

この日は
ROAD☆STARさんに向かう前にSABに寄ってパーツを購入^ ^
購入したのは
ブリッツ R-VIT i-Color FLASH、JDM メタリックボスブーツ、セルスター AR-360STです。
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_17423481.jpg

購入後、ぷちすぽ君にメールをしてSABで暫く雑談してから
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_1739447.jpg

自分は先にROAD☆STARさんに向かいました(^o^)

ROAD☆STARさんに到着してからはBBQの準備をちょっと手伝いながら
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_1747105.jpg

皆さんが集まるのを待つことに・・・^ ^
ここでふるてつさんが中間オフ用の看板を持ってきて下さいました\(^o^)/
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_17591870.jpg

ふるてつさん、ありがとうございますm(_ _)m





BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_1874493.jpg

こんな感じで網の上に大量の肉や野菜が敷き詰められてBBQが始まりました^ ^
あとは食べて、
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_18144192.jpg
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_18145620.jpg

食べて、
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_18152923.jpg
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_18153778.jpg
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_18154542.jpg
BBQナイトオフ(^o^)_f0125862_18155482.jpg

食べるのみ(笑
美味しいお肉や野菜、焼きそばが食べられ楽しい時間を過ごしことが出来ました^ ^

皆さん、お疲れ様でした^ ^
そしてロード☆スターさんご家族さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
by 02ferrari | 2008-08-24 18:34 | オフ会