人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて・・・

最近、ネタがまったくないですがオフ会に向けてちょっと弄くりを^ ^
今回は・・・
ドアのところに足元を照らす室内ライトを増設してたんですが
さてさて・・・_f0125862_2274864.jpg

さてさて・・・_f0125862_2275886.jpg

写真のように出っ張っていて配線も丸見え^ ^;
そのせいか両面で止めているだけのライトは取れ、
足が配線に当たっていたのか、断線したみたいで明かりが点かなくなっちゃいました(; ;)





足がライトの当たっても良いように
カバーをちょっと切ってライトを埋め込んでみました^ ^
さてさて・・・_f0125862_22162236.jpg

上から見たら出っ張りがなくなって、これで外れることはないでしょう(^o^)
さてさて・・・_f0125862_22163278.jpg

ついでなので後部座席側も同じように埋め込みました^ ^
さてさて・・・_f0125862_22164263.jpg


さてさて、
あともう少しできゅうすいオフですね(^o^)
今から日曜日が待ち遠しいです^ ^
でも予報では天気が悪いようです。
どうか
『日曜日は晴れますように』
by 02ferrari | 2008-04-02 22:36 | パーツ