人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下げました^ ^

昨日、ロードスターにお邪魔してきました。
その目的は・・・
えぇ~と、ダウンサス装着してやっと車高を下げましたよ^ ^;
取り付けたのは
下げました^ ^_f0125862_1534358.jpg

スズキスポーツのローダウンスプリングです^(^o^)/
このサスはGOさんから頂いたものです^ ^

作業終了後は途中見学に来てくれたてるさんとSAB東福岡店に移動・・・
店内を見て回ったりオイル交換(てる号)したりしていると
ぷちすぽくん、lainさん、るなぁさんが続々と登場してプチオフとなりました^ ^
下げました^ ^_f0125862_15344083.jpg

その後は雑談したり
下げました^ ^_f0125862_15421988.jpg

ぷちすぽ君がETCのON/OFFスイッチを取り付けたり
下げました^ ^_f0125862_1545349.jpg

ぷちすぽ号のリラックマを弄って遊んだりしました(笑)
そして日が暮れ寒くなってきたところで解散となりました^ ^





スズキスポーツ製のダウンサスなのでおとなしい下がり方で
下げました^ ^_f0125862_15581470.jpg

自分的には良い感じになりました(^o^)/
これなら段差をあまり気にせず運転出来ると思います^ ^
by 02ferrari | 2008-01-27 16:02 | パーツ