人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角島に・・・

本日、朝の5:00から角島に釣りに行ってきました^ ^
久しぶりの釣りだったので気合をいれて行ったんですけど・・・
釣れるのは手の平サイズの小物ばかり(^ ^;)
*もちろん全てリリース
結局、目当ての大物は釣ることは出来ませんでした(; ;)
まぁ、釣りは楽しめたので良いんですけどね^ ^
角島に・・・_f0125862_182524.jpg

昼過ぎにえさが無くなったので道具を片付けて
暫く海を眺めながらボォ~として帰宅しました。





小魚たちとの釣りを堪能して帰宅してみると・・・
角島に・・・_f0125862_1827595.jpg

スイスポ君の新たなパーツが届いてました(^o^)/
中身はナイショです^ ^
ナイショにするほど、たいしたものではないんですけどね(- -)
by 02ferrari | 2007-06-02 18:37 | その他