人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうすいオフ in トリアス久山

4月15日、福岡県のトリアス久山できゅうすいオフが開催されました(^o^)/
きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_92314.jpg


トリアス久山までは、
壇ノ浦PAでTAKAさんと待ち合わせをし、そこで橙さんと合流し、
古賀ICを降りた所でてるさんと合流して行きました(^ ^)

参加台数は・・・
きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_95317.jpg

きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_951385.jpg

きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_952383.jpg

なんと37台も集まりましたが
もう、どれがだれの車なのかわからない状態です(^ ^;)

皆さんが集まった所で自己紹介をし昼食を食べ、ビンゴゲームへ・・・
きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_12495624.jpg

目をつけていた物はゲット出来ませんでした(_ _)
*黒スポくんにゲットされていたのはここだけの話です。

その後は車などの話で皆さん盛り上がり、
最近のオフでは見慣れた光景(dimさんのホーン取り付け)ありと
楽しい時間を過ごし、解散となりました(^ ^)

皆さんお疲れさまでした。
そして幹事のdimさん、お疲れさまでした(_ _)







箱崎埠頭に移動して二次会オフ(^ ^)
きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_9235791.jpg

ここでは神無月さんのシーケンシャルシフトの試乗会
きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_9285376.jpg

だるまさん、かっぺいさん、雨男ヒロキさんのラジコン走行会
きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_9324758.jpg

きゅうすいオフ in トリアス久山_f0125862_933250.jpg

こちらでも楽しい時間を過ごして帰宅しました。
by 02ferrari | 2007-04-16 09:34 | オフ会