人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たろけんさん、お見送りオフ

会社にて皆さんのブログを拝見中・・・
ふるてつさんのブログに【かんすい たろけんさん九州上陸】の記事を発見。
しかも夜に北九州のラーメン店に寄ってからお帰りになると言う・・・
これはお会い出来ないかと早速ふるてつさんに携帯メールで連絡を、
そして・・・
たろけんさん、お見送りオフ_f0125862_1918926.jpg

プチオフとなりました。
たろけんさん、お見送りオフ_f0125862_1947223.jpg

たろけん号、助手席・後部座席を外されていて気合が入ってます。

暫く4人で車の話をしてラーメンを食べに行く事に、ここでなおさんは帰宅。
3人で「ぼたもち」と言うラーメン店に移動。
たろけんさん、お見送りオフ_f0125862_1928329.jpg

自分はチャーシュー麺セットを注文
たろけんさん、お見送りオフ_f0125862_19305927.jpg

とても美味しかったです(^ ^)
で、お腹もいっぱいになり集合場所に移動して車の話を再開。
たろけんさんはシフトインジケーターに興味津々のご様子でした(^ ^)
多分、購入されることでしょう。

たろけんさんとは短い時間でしたけどお会い出来てうれしかったです(^ ^)
by 02ferrari | 2007-04-05 19:43 | オフ会