人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久留米オフ

3月24日に久留米にてオフ会が開催されました。
天気は雨でしたけど15名(台)も集まり楽しいオフ会となりました。
久留米オフ_f0125862_5521771.jpg

*トコっちさん、集合写真を使わせて頂きました(_ _)

昼食後(大砲ラーメン美味かった)スズキワークス久留米店に移動。
久留米オフ_f0125862_5592791.jpg

そこでブレーキオイル交換と
久留米オフ_f0125862_62780.jpg

スイフトスポーツ用マフラー強化ゴムブッシュを交換して頂きました。
久留米オフ_f0125862_632085.jpg

で、最近マフラーからカタカタ音がするので見てもらい(すぐに解決)
『ブレーキオイル交換でタイヤを外したんで前後入れ替えますか?』と
タイヤのローテーションまでして頂きました。
スズキワークス久留米店さん
アリガトウゴザイマスm(_ _)m
そして皆さんのオイル交換が終わるまで、dim号のエアロを拝見
久留米オフ_f0125862_6195741.jpg

サイドステップは今後の弄くりリストに載る事となりました(^ ^;)
その後、皆さんのオイル交換も終了して集合場所まで戻り解散となりました。
解散後、SAB久留米店で
久留米オフ_f0125862_6304579.jpg

Defi-Link Indicatorを購入して帰宅しました。

雨の中、皆さんお疲れ様でした(_ _)
次回のきゅうすいオフでは晴れると良いですね(^ ^)
by 02ferrari | 2007-03-25 06:33 | オフ会