人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトオフ

博多でナイトオフが開催されました。

早く到着したので時間を潰そうとSABへ・・・
以前から交換を考えていたアクセルペダルとブレーキペダルを
購入しました。
で、19:00まで時間があったのでゆめタウンの駐車場で取り付けを
しちゃいました(^ ^)
ナイトオフ_f0125862_1915419.jpg

時間になり、ゆめタウン内で食事をして
ナイトオフ_f0125862_1912082.jpg

車を色別に並び替えて写真撮影。
今回は白色が圧勝しました。
ナイトオフ_f0125862_19371945.jpg

その中で一際目立つトコっち号(^ ^)
度々のライトアップありがとうございますm(_ _)m

その後はパーツ取り付けなどをして解散となりました。
皆さん、お疲れ様でした。
by 02ferrari | 2007-02-18 20:08 | オフ会