人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとミラーレスを・・・

やっとミラーレスを買いました^^
OLYMPUS PEN E-P5やSONY NEX-7Kなど悩みましたが、今回購入したのは
オリンパス PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット シルバー
やっとミラーレスを・・・_f0125862_18521661.jpg

値段はちょっと高いですが、E-PL6発売記念セレクトキャンペーンってのがあって
電子ビューファインダー VF-3がもらえるのでこちらに決定しました^^
やっとミラーレスを・・・_f0125862_1902846.jpg

人ってキャンペーンには弱いのねん^^;
仕事が忙しくてなかなか写真を撮りにはいけないけど、暇を見つけて撮りたいと思っております^^





NISMO マルチファンクションブルーミラー
やっとミラーレスを・・・_f0125862_1943490.jpg

他社のヤツと悩みましたがMISMOのロゴは入っているのでチョイス

ROSSAM-F2150
やっとミラーレスを・・・_f0125862_1963999.jpg

効果があるかは不明、でもちょっと加速など良くなったような感じ・・・?

S.S.I シフトパターンプレート
やっとミラーレスを・・・_f0125862_1973363.jpg

シフトブーツと取り付けたので車検対策に・・・
文字の間隔をちょっと弄りたかったのですが、気軽の対応してくださって良いお店でした^^
by 02ferrari | 2013-07-16 19:14 | その他