彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リラックマ( 3 )

ゆめタウンにて・・・

本日、長府のゆめタウンに行ったところ・・・
なにか見たことがある巨大な物体がゆめタウンの店舗前をウロウロしてました^ ^
その正体は・・・
f0125862_191668.jpg

なんと巨大リラックマがいるじゃありませんか\(^o^)/
予想してなかった出会いだったのでちょっちビックリしちゃいました^ ^;
で、その姿を携帯電話に収めてクレーンゲームでクマをゲッチュするために
すぐ隣にあるセガワールドに直行・・・^ ^

結果は・・・
[PR]
by 02ferrari | 2008-03-09 19:52 | リラックマ

クマ^ ^

今年、やっとこさ初保護に成功しましたよ(^o^)/
f0125862_2041104.jpg

しましまマフラーぬいぐるみとほっこりウインターマスコットの2匹です^ ^

これを起爆剤にこれから保護活動をがんばるぞ\(^o^)/
[PR]
by 02ferrari | 2008-02-19 20:57 | リラックマ

隠れて活動

f0125862_21435936.jpg

隠れて地道に活動した成果です(^ ^)

しかし大きなクマの保護に失敗しました(; ;)

しかも・・・
[PR]
by 02ferrari | 2007-10-09 21:53 | リラックマ