彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オフ会( 48 )

広島 in お好み焼き

6月19日(日)に広島でお好み焼きを食べようと言うことでプチ?オフに
参加してきました^^
まぁ、自分は新しい相棒のお披露目がメインでしたが@@
本当は前夜祭の方にも参加したかったのですが・・・
休日出勤となり当日も17時ぐらいに帰ろうと画策しましたが無理で
参加できませんでした;;

当日は広島サティに集合とのことで10時15分ぐらいに到着
f0125862_2104414.jpg

f0125862_2105439.jpg

いやぁ~、プチオフとは思えない18名の参加でした^^

皆さんが揃ったところでお好み焼きを食しに移動・・・
移動手段は
f0125862_2134386.jpg

徒歩
f0125862_214247.jpg

路面電車で移動
何気に路面電車は初体験でした@@

今回のお好み焼きを食すお店は
f0125862_2165554.jpg

『元祖広島名物 お好み焼き みっちゃん』です^^
*店の写真を撮り忘れていたのは内緒で^^;

自分が注文したのは『特製デラックス ベーコン&マヨネーズトッピング』で
f0125862_211239.jpg

焼きそばがパリパリでめっちゃ美味かったです^^
あとは内心、2枚ぐらいオカワリッしたかったですが・・・
また近いうちに来ようと思っております^^v

で、食べ終わった後は至福の一服をして
f0125862_21184063.jpg

集合場所のサティに戻りました^^
途中2名ほど行方不明になりましたが^^
そして、しばらく談笑のあと自分は夜勤のため先に帰りました;;

参加された皆さん、おつかれさまでした^^
仕事柄以前みたいに参加できなくなりましたが、またお会いしたらよろしくお願いします^^

さて・・・新しい相棒は
[PR]
by 02ferrari | 2011-06-20 22:36 | オフ会

伊勢オフ♪

7月19日の食オフは仕事で参加出来ず・・・
その他のオフも仕事の都合で参加できるか分からず・・・
なので丁度休みと重なった
COIさん主催の伊勢オフに参加してきました(^o^)

前日は20:00まで仕事だったので出発は22:00ぐらいに
吉備SAで自分と車のお腹の補充をして
f0125862_0172392.jpg

f0125862_0173967.jpg

とりあえず眠くなるまで目的地に向かいました^ ^
しかし結局は一睡もせず5:00に目的地に到着^ ^;
ここでも寝れなかったのでPSPをしたり本を読んだりして6時間ほど暇を潰す事になりました(- -)

10:40ぐらいから皆さん登場
今回はCOIさん以外には参加を知らせていなかったので皆さん驚いていました(爆)
f0125862_0255115.jpg


オフ会(^o^)
[PR]
by 02ferrari | 2009-07-07 01:15 | オフ会

最後の下関オフ?

5月21日から広島に移住することになって暫く下関でオフ会が
出来そうにないのでTAKAさんを誘ってプチオフをしました\(^o^)/

場所は下関市長府のゆめタウン
参加者はTAKAさん、じゃじゃさん、D.山猫さん
f0125862_195399.jpg

14時に集合してから雨が降りだし、お腹も空いていたので敷地内の長崎ちゃんぽんに非難^ ^;
ここで元気セット(小ちゃんぽん、小チャーハン、餃子)味噌味を食しました^ ^
f0125862_2032277.jpg

食事が終わり次はセガワールドに移動して捕獲活動を実施・・・
残念ながら捕獲に失敗しました(_ _)
あとトイザラスで小さな鯉のぼりを購入^ ^
f0125862_20271625.jpg

どうするかは今後のお楽しみと言うことで・・・(笑

その後は駐車場で駄弁ってから解散となりました^ ^
皆さん、雨の中お疲れ様でした(_ _)
[PR]
by 02ferrari | 2009-04-26 20:08 | オフ会

宮崎オフ

4月19日に開催された『きゅうすいオフ in 宮崎』に参加して来ました(^o^)
f0125862_1930516.jpg

そして今回の幹事さんはGOさんです(^o^)
f0125862_19341251.jpg


家を2時に出発して目的地に到着したのは9時・・・
思ったとおり誰も来ていませんでした^ ^;
そういえば、チキン南蛮を食べるのは06年12月にGOさんとしたプチオフ以来です^ ^
f0125862_19264538.jpg


オフ会は超快晴の中で開催され、めっちゃ厚かったです^ ^;
f0125862_1931367.jpg

今回の参加は13台(1台)でした^ ^
オフ会ではいつものように雑談大会が開催。
f0125862_19373721.jpg

f0125862_1937476.jpg

f0125862_19375783.jpg

f0125862_1938645.jpg

今回のオフでよく見る光景・・・
f0125862_1938441.jpg

トイレや飲み物を買いに車で移動^ ^
f0125862_1941293.jpg
f0125862_19411136.jpg
f0125862_1941193.jpg

そして12時くらいのところでチキン南蛮を食べに移動・・・
GOのスイスポに乗り込み、連れて行ってもらったのは
f0125862_19473272.jpg

『元祖チキン南蛮 味のおぐら』です(^O^)
人気店みたいでお客さんが多く、
GOさん、dimさん、ふるてつさん、massさん、なおさんと同じ席で食べることに・・・
f0125862_205647.jpg

皆さん、SHUさんに画像メールを送る為に携帯で撮影中(笑)
自分はもちろんチキン南蛮を注文
f0125862_19545562.jpg

タルタルソースが良い味でとても美味しかったです\(^O^)/
食後はオフ会場に戻り暫く雑談、15時になったところで帰宅しました^ ^

幹事されたGOさん
参加された皆さん
暑い中、お疲れ様でした(_ _)

☆お知らせ☆
[PR]
by 02ferrari | 2009-04-20 20:31 | オフ会
3月15日(日)に『きゅうすい春期オフ2009』が開催されました^^
f0125862_17404065.jpg

f0125862_17405690.jpg

今回の参加台数は34で初参加の方も多数いらっしゃいました(^o^)

オフ会は・・・
[PR]
by 02ferrari | 2009-03-16 18:41 | オフ会

中間オフの参加者^ ^

参加車両一覧です

参加者・・・
[PR]
by 02ferrari | 2008-09-15 14:41 | オフ会

中間オフ開催(^o^)

9月14日(日)に山口県岩国市の『ピュアラインにしき 第二駐車場』にて
合同オフが開催されました^ ^

今回のオフ会はじゃじゃさんと自分が初幹事を担当し
4つのオーナークラブ
『かんすい』関西スイフトオーナーズクラブ
『HST』広島スイフトツーリングクラブ
『四国スイフト倶楽部 (sikokuswift)』
『きゅうすい』九州・山口スイフトオーナーズクラブ
の合同と言う事で沢山の人が集まりました(^o^)
その参加台数はなんと52台
f0125862_13381758.jpg

f0125862_13383934.jpg

当初の予想以上に集まっちゃいました^ ^;

オフ会は・・・
[PR]
by 02ferrari | 2008-09-15 14:29 | オフ会

中間オフ

さぁ、中間オフ開催が明日となりました(^o^)
q-SWIのホームページに中間オフの記事があがって一ヶ月・・・
予想以上に参加表明が集まってきてます(*^-^)b
当日自分は9:00ぐらいに会場に行き皆様をお待ちして
f0125862_17434178.jpg

あと会場入り口に看板を立てて置きます^ ^

さて、今回の合同オフの参加表明者は・・・
1、さとしさん(お友達も参加) ・・・ きゅうすい
2、よっち99さん ・・・ HST
3、☆栗ちゃん☆さん ・・・ HST
4、ぱんださん ・・・ HST
5、D.山猫さん(お友達) ・・・ きゅうすい
6、Road_Sailingさん ・・・ HST
7、あかちはさん ・・・ HST
8、ふるてつさん ・・・ きゅうすい
9、がぶんさん ・・・ HST
10、sho-zo-さん ・・・ HST
11、Mkswiftさん(相方さん) ・・・ 四国スイフト倶楽部
12、たろけんさん ・・・ かんすい
13、SHUさん ・・・ かんすい
14、神無月さん ・・・ きゅうすい
15、COIさん ・・・ かんすい
16、ぶた猫さん ・・・ かんすい
17、ぴあぞうさん ・・・ きゅうすい
18、イタスイさん(D.山猫さんのお友達)
19、massさん ・・・ きゅうすい
20、ノブさん ・・・ かんすい
21、ゆうぞうさん ・・・ かんすい
22、てつをさん
23、なおさん ・・・ きゅうすい
24、tsuyoshi さん(相方さん) ・・・ かんすい
25、イワモンさん ・・・ HST
26、水@兄さん ・・・ HST
27、ともやさん ・・・ HST
28、RAVELLEさん ・・・ きゅうすい
29、GOさん ・・・ きゅうすい
30、雨燕さん ・・・ 四国スイフト倶楽部
31、そのまさん ・・・ かんすい
32、いぎーさん ・・・ かんすい
33、えぼさん(相方さん)
34、kanさん
35、NOBYさん ・・・ HST
36、トムトムさん
37、ウイグルさん ・・・ かんすい
38、まもるさん ・・・ HST
39、ナカムラレーシングファクトリーさん
   デモ車のTifaria finezza SWIFTで参加
40、Mogさん ・・・ HST
41、イコン太さん ・・・ HST
42、のん☆さん ・・・ HST
43、つるちゃんさん ・・・ HST
44、悪魔が頂き!さん ・・・ HST
45、ぽちさん
46、ゆうじさん ・・・ きゅうすい
47、リマーさん
48、しんいちさん
49、うさじいさん ・・・ HST

あとは幹事の
50、彦森 ・・・ きゅうすい
51、じゃじゃさん ・・・ きゅうすい
以上となっております^ ^

オーナークラブ別では
かんすい ・・・ 10台(11名)
HST    ・・・ 18台(18名)
四国スイフト倶楽部 ・・・ 2台(3名)
きゅうすい ・・・ 12台(14名)
その他 ・・・ 9台(10名)
となっております^ ^
[PR]
by 02ferrari | 2008-09-07 18:28 | オフ会
8月23日の19:00から
ROAD☆STARさんにてBBQオフが開催されました^ ^

参加したのは
なおさん、dimさん、トコっちさん、ぷちすぽ君、
ふるてつさん、ゆうじさん、黒スポ君、ROAD☆STARさんご家族、あと自分です(^o^)

この日は
ROAD☆STARさんに向かう前にSABに寄ってパーツを購入^ ^
購入したのは
ブリッツ R-VIT i-Color FLASH、JDM メタリックボスブーツ、セルスター AR-360STです。
f0125862_17423481.jpg

購入後、ぷちすぽ君にメールをしてSABで暫く雑談してから
f0125862_1739447.jpg

自分は先にROAD☆STARさんに向かいました(^o^)

ROAD☆STARさんに到着してからはBBQの準備をちょっと手伝いながら
f0125862_1747105.jpg

皆さんが集まるのを待つことに・・・^ ^
ここでふるてつさんが中間オフ用の看板を持ってきて下さいました\(^o^)/
f0125862_17591870.jpg

ふるてつさん、ありがとうございますm(_ _)m

BBQ開始
[PR]
by 02ferrari | 2008-08-24 18:34 | オフ会

HSTのオフ会参加^ ^

8月16日(土)にHSTの
『お盆午後からオフ(五輪もいいけどカレーもね♪オフ)』
に参加してきました(^o^)

と、その前に・・・
今更ですが8月9日にCOIさんと壇ノ浦PAでプチオフもしました^ ^
f0125862_2147892.jpg

もう恒例のプチオフになってます(^o^)

さて、本題のHSTオフですが・・・
今回の開催場所は《県立もみの木森林公園》
目的地まで下道で行ったんですが、途中とんでもない道を走ることに^ ^;
f0125862_2159349.jpg

道幅は車一台がやっと通れる幅しかなく、
両脇は岩や木の壁とガードレールのない崖で
こんな道が8kmぐらいも続いて本当にこの道で良いのか不安になりましたよ^ ^;

今回のオフ会に参加した人数は10人以上
f0125862_22162312.jpg

f0125862_2230188.jpg

幹事の方は5人ぐらい集まればと言う感じで主催したそうで、
予想外の集まりに苦笑いしてましたよ(笑)
オフ会では・・・
載っている荷物を降ろして
f0125862_22345787.jpg

一台に何人乗れるのか挑戦したり
f0125862_22352142.jpg

*記録は8人でした(爆
皆でボール遊びなどをしました^ ^
f0125862_22381358.jpg


今度の合同オフも側に川があるので期待しましょう(笑

皆さん、お疲れさまでした(_ _)
9月14日の合同オフに多数の参加をお待ちしております\(^o^)/

二次会にも参加・・・
[PR]
by 02ferrari | 2008-08-17 23:05 | オフ会