彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ジューク( 4 )

久しぶりの投稿かな

ほんとぉ~~~~にお久しぶりです><
仕事が忙しくてブログ更新もジュークの運転もまったく出来ない日々が続いております;;
そしてまったく乗ってないのに2年目の定期点検・・・
乗ってなかったのでまったく異常はありませんでした。
その帰りに
f0125862_22184517.jpg

10000km達成です^^;
2年で10000km、スイスポを乗ってたときには考えられない距離・・・

しかし
乗ってないのに弄くりだけはコツコツと暇を見つけてやっておりました^^v

今までの経過・・・
[PR]
by 02ferrari | 2013-06-28 22:39 | ジューク

自己主張

ジュークで気になってたのがグレードがわからないこと。
折角一番いいグレードを購入したのでわかるようにしたい。
で、エンブレムをつけることに・・・
今回はジェットイノウエ ABC エンブレムを使用
f0125862_23241816.jpg

トラック用のABCエンブレムです^^
f0125862_23244260.jpg

f0125862_23245058.jpg

f0125862_23245957.jpg

本当は16GT FOUR 4WDと横一列に並べたかったけどスペースがなく断念><
まぁ、これはこれでいい感じなので満足^^
(自己満足の世界)

うぅ~ん、弄くり病が治りません;;

オフ会の告知
[PR]
by 02ferrari | 2012-06-27 23:46 | ジューク

ホイールが・・・><

マフラーを交換、外装をチョコチョコ弄って次はホイールかなぁ~なんて
楽天などを眺めていると
ALGERNON アルジェノン フェニーチェ TT-1
f0125862_22245372.jpg

が、目に留まる。
次のホイールはこいつでいってみるかっと半決め状態^^;
そしてちょいと前車で装着していたRS-WATANABEのホームページにいき
Eight Spokeを覗いてみると
ジュークにもマッチングデータがあるじゃないか(@@
しかも装着されているお客様画像もあって結構いい感じ^^
でも17インチ・・・
価格も高い・・・ドコカヤスクコウニュウデキルトコナイデスカ><
うぅ~、悩むわぁ><

その他は・・・
[PR]
by 02ferrari | 2012-06-12 22:25 | ジューク

1年経過

ジュークを購入してそろそろ1年が経過
走行距離は8000弱
ゼンゼンハシッテナイナァ・・・
まぁ、通勤以外ほとんど乗ってないからこんなもんですな(^ ^;)

そして先日1年点検に出したけど、当然まったくの問題無しでした

次のきゅうすい周年オフは参加したいなぁ~・・・・(><)

追加
[PR]
by 02ferrari | 2012-06-05 18:44 | ジューク