彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かんすいオフに参加してきました\(^O^)/

5/11(日)に神戸市立農業公園ワイン城で開催された
第7回かんすいオフ
参加してきました(^o^)
*長くなるけど一気にいっちゃいます

5/11(日)の0時に下関を出発・・・
高速道路で一路神戸へ・・・
適度に休憩しながらトコっちさんが休憩している龍野西SA目指して運転^ ^
途中のSA・PAで橙ちゃんと2回遭遇したりしましたが無事5:00に到着、
その後ふるてつさんが休憩している権現湖PAに移動(^o^)
f0125862_19382240.jpg

暫く雑談後、三台でノブさん達が居る『洗車公園せいしん』に行きました^ ^
f0125862_1954242.jpg

洗車場ではちょっとしたプチオフになりました(^o^)
その後は・・・
ダンマルシュ西神店に行きパンを購入し
f0125862_19574094.jpg

近くのローソンで飲み物を購入して
f0125862_19582994.jpg

オフ会場の神戸市立農業公園ワイン城に向かいました(^o^)

オフ会場に着いて車を止めた後会いたかった人物が・・・^ ^
そう、たろけんさんです(^o^)/
f0125862_2012328.jpg

f0125862_2012411.jpg

f0125862_20124916.jpg

車も直っていて、良かったです(^o^)

オフ会は、
スズキ由一さんのあいさつ・注意事項の説明に始まり
ゆうぞうさんの挨拶・・・
f0125862_20252849.jpg

そして参加者全員の自己紹介へ・・・
f0125862_20302168.jpg

f0125862_20302935.jpg

f0125862_203039100.jpg

ここでネタを仕込む娘が(笑
f0125862_2033296.jpg

f0125862_20334037.jpg

さすがに参加台数80台、自己紹介にも時間が掛かりますね^ ^;

自己紹介も終わって次はお楽しみのじゃんけん大会へ・・・
f0125862_20372689.jpg

ここで遅れてyoichiさんが到着^ ^
f0125862_2044866.jpg

じゃんけん大会では・・・
f0125862_20391427.jpg

ゆうぞうさんの進行の元、とても盛り上がりましたよ(^o^)

盛り上がったじゃんけん大会後は・・・
皆さんとお話をしたり、気になる車を拝見したりして
f0125862_2049507.jpg

f0125862_2050192.jpg

f0125862_20504769.jpg

ベストオブかんすい発表までの時間を過ごしました^ ^
今回のオフ会でよく見られた光景が
f0125862_20535612.jpg

写真の取り合いです(爆笑

そして注目の
ベストオブかんすい
f0125862_20595817.jpg

たろけんさんでした(^o^)
そしてここでは落し物が有りましたが無事持ち主のもとに届けられました(笑
f0125862_2142878.jpg

発表が終わった後は・・・
ゆうぞう会長さんの挨拶でオフ会終了となりました^ ^

閉会後は・・・
きゅうすいメンバーで並んで記念撮影
f0125862_21253638.jpg

高い所から写真を撮る娘
f0125862_21392899.jpg

まだ食べていないご飯を食べる人
f0125862_21403494.jpg

対抗して並べる裏かんすいの方々
f0125862_21411442.jpg

まだまだネタは尽きませんでした^ ^
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした(_ _)





オフ会終了後は打ち上げにも参加しましたよ^ ^
打ち上げ会場は
f0125862_2116259.jpg

南風(玉津店)です(^o^)
f0125862_21223777.jpg

f0125862_21224752.jpg

食べたのはごろ焼きたこ焼き
f0125862_21191090.jpg

お好み焼き
f0125862_21195115.jpg

そして追加のそばめしです^ ^
f0125862_21204863.jpg

どれもとても美味しく大満足でした(^o^)

さて打ち上げも終わり、そろそろ帰ろうかと思いましたが・・・
f0125862_2147286.jpg

暫くして皆さんと大蔵海岸にきてました^ ^;
ここで夜景の撮影会が有り
f0125862_21493127.jpg

f0125862_21494136.jpg

f0125862_21495010.jpg

最近購入したデジイチで沢山写真を撮りました(^o^)

その後は22:00になっったので帰宅することに・・・
吉備SAと宮島SAで少し睡眠をして
f0125862_2157267.jpg

5/12の8:00に無事帰宅することができました(^o^)

今回、かんすいオフに初参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^ ^
本当に参加してよかったです(^o^)
[PR]
by 02ferrari | 2008-05-13 22:05 | オフ会