彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新たなスイフト仲間を求めて・・・

4/27に『広島スイフトツーリングクラブ』主催のHST広島スイフトミーティングに
参加してきました\(^o^)/
f0125862_19273685.jpg


今回はブログを徘徊していて広島でオフ会が開催される情報を入手・・・
そこで広島の方と交流があるTAKAさんに情報収集をして頂き参加することができました^ ^
TAKAさん、ありがとうございますm(_ _)m

開催場所は『広島ニュージーランド村』です^ ^
f0125862_19265187.jpg

オフ会は・・・
皆さんが集まったところでニュージーランド村に入園して広場で昼食^ ^
f0125862_1931181.jpg

きゅうすいではお店に入っての昼食が多いですが・・・
f0125862_19381482.jpg

青空の下、芝生で食べる食事もピクニックみたいでいいですね^ ^
食事後は皆さんと一緒に園内を見て回り・・・
自分はバッテリーカーでバトルしたり、
f0125862_19422846.jpg

f0125862_1942399.jpg

ファンタジーボートで競争したりしているのを
f0125862_19451158.jpg

f0125862_19452230.jpg

爆笑しながら写真を撮っていました^ ^
≪ボートでの追いかけっこの風景を一部動画で撮影^ ^≫

*携帯電話にて撮影





暫く園内で遊んだあと、駐車場に戻って恒例の記念撮影・・・
まずは横一列に並べて撮影(^o^)
f0125862_19515744.jpg

次に並べ方を変えて撮影(^o^)
f0125862_1953389.jpg

因みに2枚目の写真は1台多いです^ ^
理由は・・・
並べ替えのとき、たまたま来ていたスイフトオーナーさんがオフ会を眺めていたので
一声掛けて参加して頂きました^ ^
そしてここで
f0125862_22551285.jpg

きゅうコンサイドを発見しましたよ(^o^)

その後は皆さんとお話などして過ごし、解散となりました^ ^
今回初めてHSTの皆さんとお会いしましたが・・・
皆さんとても明るくて楽しい一日を過ごすことができ、参加して本当に良かったです^ ^
あ、ちゃんとHSTステッカーをゲットしましたよ(^o^)
f0125862_20245846.jpg

これできゅうすい、かんすい、HST、(極悪連合)のステッカーが並びました\(^o^)/

HSTのみなさん、お疲れ様でした♪
また参加しようと思ってますのでよろしくです(_ _)

追記:
HSTで幹事をされているNOBYさんから
『きゅうすいとの合同オフ』
をしたいと要望がありまして・・・
詳細はまだまだなのですが、8月か9月ぐらいに開催しようと思ってます(^o^)
場所は周南か防府あたりになると思いますが詳細が決まったら、改めてお知らせします^ ^
[PR]
by 02ferrari | 2008-04-28 20:38 | オフ会