人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08春期きゅうすいオフ^ ^

4月6日に≪08春期きゅうすいオフ≫が開催され参加してきました^ ^
場所は『きゅうすい周年オフ2007秋』も開催された宗像ユリックスです(^o^)

心配されていた天気も良く、(皆さんの日頃の行いが良い証拠です)
延べ台数41台、総勢46名の方が参加されました^ ^
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1243672.jpg

・ホワイト
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1151665.jpg

・ブラック
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1153838.jpg

・レッド
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1194933.jpg

・シルバー
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_120512.jpg

・アズールグレー
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1165612.jpg

・カシミールブルー
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1171949.jpg

・キャッツアイブルー
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1182419.jpg

・イエロー
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1185831.jpg





オフ会はと言うと・・・
皆さん集まったところで恒例の自己紹介。
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1322153.jpg

自己紹介が終わった後は、各々で昼飯を食べに行くことに・・・
(自分は後のことを考えて昼飯を食べませんでした)
ここで
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_143231.jpg

置いて行った車に
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1431199.jpg

イタズラする人達が(笑)

その後、皆さん昼飯を食べ終わりビンゴゲームに突入^ ^
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1495031.jpg

残念ながら目を付けていた物はゲット出来ませんでした(涙)

あとは
dimさんがユーロテールを取り付けて回ったり
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_1592147.jpg

ふるてつさんにお祝いの品「球根フロントハーフスポイラー」を取り付けたりなど
08春期きゅうすいオフ^ ^_f0125862_205338.jpg

あっと言う間に時間が過ぎ中締めとなりました^ ^

中締め後は打ち上げにも参加しました^ ^
『焼肉なべしま』和白店で食べ放題ですよ\(^o^)/
*食べることに集中していたので画像はありません(笑)
食事中は美味しいお肉を食べ、楽しいお話をしながら過ごしました^ ^
しかし、5杯半のご飯は食べ過ぎました(苦)

オフ会に参加された皆さん
お疲れ様でした(_ _)
by 02ferrari | 2008-04-07 02:40 | オフ会