人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SABにてプチオフ

本日、SAB小倉西港店にてプチオフをしてきました^ ^
参加者はたかいさん、ふるてつさん、AKIさんと自分の4人です(^o^)
SABにてプチオフ_f0125862_2062485.jpg

プチオフの目的は、
取り外したクーリングベンチレーターをたかいさんに渡すためにSABで待ち合わせ・・・
折角なのでふるてつさん、AKIさんもお誘いしました^ ^
*なおさんもお誘いしたんですが、残念ながらお仕事でした(><)

写真を撮った後、ちょっと雑談して昼飯を食べに行くことに・・・
お店の名前をまたしても忘れましたが、注文したのは
SABにてプチオフ_f0125862_20161811.jpg

ハンバーグとエビフライのセット+ライス大盛りです^ ^
量的にはちょっち物足りなかったですが、とても美味しかったです(^o^)/

食後は駐車場で雑談をして解散となりました^ ^
みなさん、お疲れ様でした(_ _)






そしてふるてつさんから・・・
超-高機動ステッカーを購入しちゃいました^ ^
SABにてプチオフ_f0125862_2023554.jpg

あとマッドフラップの型を借りてリア用のみ作成してみました^ ^
SABにてプチオフ_f0125862_20263497.jpg

明日取り付けてみます(^o^)
by 02ferrari | 2008-03-01 20:29 | オフ会