人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風と共に

明日は大阪でオフ会に参加してきます^ ^

そこで本日、ロードスターでQコンサイドを取り付けてきました^ ^
台風と共に_f0125862_176493.jpg

台風と共に_f0125862_1771432.jpg

サイドのボリュームが増して良い感じになりました^ ^
しかしここで問題が・・・
今度はリアのボリュームが不足しているのです(_ _)
一応、スズキ純正のリアアンダースポイラーを装着してるんですけど・・・
ミョ~にお尻が上がって見えるんですよねぇ^ ^;
まぁ、リア周りは今度と言うことで・・・^ ^

さて、明日は初の関西遠征です^ ^
が、ここで一言
『なんで台風が直撃なんだぁ~』

みなさん、無事に帰って来れることを祈っておいてください(_ _)
by 02ferrari | 2007-07-13 17:20 | オフ会