彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またパーツを・・・

以前、ぷちすぽさんが取り付けた
グランドエフェクターを購入しました。

箱を開けて中身を見てみると(- -)
f0125862_237415.jpg

自分でも作れそうな物でした。
まだ取り付けをしていないので効果のほどは分かりませんが・・・
(ぷちすぽさんのブログには効果ありとのこと)

そして・・・
ユニオンインターナショナルINC. FIVESTAR FUEL LID STICKERを
貼った画像です。
f0125862_23131753.jpg

本当はGOさんと同じ場所のフューエルリッドに貼る予定でしたが
フューエルリッドカバーがあって無理でした(_ _)
なので、仕方なくフューエルリッドの上に貼っちゃいました(^ ^)

あと、ふるてつさんから
f0125862_23295566.jpg

このようなステッカーをいただきました。
ふるてつさん、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by 02ferrari | 2007-02-21 23:37 | パーツ