人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアフィルター交換

1年が経過して、『あ、エアフィルターの交換してないや』っと気がつく・・・
ネットでHKSのキノコにしようかと思ったけど、
今回はジュークでは定番?の純正交換タイプのこちらをチョイス
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM
エアフィルター交換_f0125862_19233316.jpg

純正交換だし簡単だろうと作業を開始すると・・・
スイフトの電球交換の再来;;
バッテリーが邪魔をしてフィルターが取れない><
ボックスやパイプなどを外してやっと取れた^^;
エアフィルター交換_f0125862_1928371.jpg

そしてまた手に新たな傷が追加されました・・・シクシク






この夏はマフラーなどを交換して外装はとりあえず終了
続いて内装の方をちょこっと・・・

BLITZ TOUCH B.R.A.I.N.
エアフィルター交換_f0125862_19345897.jpg

エアフィルター交換_f0125862_19353688.jpg

それまで装着していたR-VIT(前車引継ぎ)のVer.が古かったので
ジュークでは動作がイマイチ^^;
Touch-B.R.A.I.は画面も大きく表示される項目も多いので満足です^^
ただし電源を取らないと作動しないのがザンネンでした><

YUPITERU KIRISHIMA Lei02
エアフィルター交換_f0125862_1936911.jpg

エアフィルター交換_f0125862_19361784.jpg

こちらもYUPITERU GWR53sdと交換
警報にも萌えを一味欲しいと思い、こちらをチョイス^^
ちょっとしたゲームも付いているので楽しめそうです^^

さてこれで暫く弄くりは小休止^^
外したR-VITとYUPITERU GWR53sdはオフ会の景品にでもするかなぁ~・・・^^
by 02ferrari | 2012-06-21 19:40 | パーツ