人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島 in お好み焼き

6月19日(日)に広島でお好み焼きを食べようと言うことでプチ?オフに
参加してきました^^
まぁ、自分は新しい相棒のお披露目がメインでしたが@@
本当は前夜祭の方にも参加したかったのですが・・・
休日出勤となり当日も17時ぐらいに帰ろうと画策しましたが無理で
参加できませんでした;;

当日は広島サティに集合とのことで10時15分ぐらいに到着
広島 in お好み焼き_f0125862_2104414.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_2105439.jpg

いやぁ~、プチオフとは思えない18名の参加でした^^

皆さんが揃ったところでお好み焼きを食しに移動・・・
移動手段は
広島 in お好み焼き_f0125862_2134386.jpg

徒歩
広島 in お好み焼き_f0125862_214247.jpg

路面電車で移動
何気に路面電車は初体験でした@@

今回のお好み焼きを食すお店は
広島 in お好み焼き_f0125862_2165554.jpg

『元祖広島名物 お好み焼き みっちゃん』です^^
*店の写真を撮り忘れていたのは内緒で^^;

自分が注文したのは『特製デラックス ベーコン&マヨネーズトッピング』で
広島 in お好み焼き_f0125862_211239.jpg

焼きそばがパリパリでめっちゃ美味かったです^^
あとは内心、2枚ぐらいオカワリッしたかったですが・・・
また近いうちに来ようと思っております^^v

で、食べ終わった後は至福の一服をして
広島 in お好み焼き_f0125862_21184063.jpg

集合場所のサティに戻りました^^
途中2名ほど行方不明になりましたが^^
そして、しばらく談笑のあと自分は夜勤のため先に帰りました;;

参加された皆さん、おつかれさまでした^^
仕事柄以前みたいに参加できなくなりましたが、またお会いしたらよろしくお願いします^^





日産のジュークです^^
もちろんグレードは16GT FOUR 4WDでう@@
そして今回もオプションを20個ぐらい付けて『ジュークでここまでオプション付けたの初めてです^^;』
と、営業担当に言わせましたよ^^v
広島 in お好み焼き_f0125862_21262877.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_21263835.jpg

この姿に惚れ込んでスイスポは勿体無かったですが、乗り換えることにしました><
夜のライトアップは
広島 in お好み焼き_f0125862_21342432.jpg

フォグにブルーイカリングがいい感じです^^
内装の方はとりあえずこんな感じで
広島 in お好み焼き_f0125862_21361617.jpg

これからチョコチョコ弄っていくかなぁ~感じです^^

今まで付けたパーツを簡単に
広島 in お好み焼き_f0125862_22335334.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_2234035.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_2234795.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_22341531.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_22342185.jpg
広島 in お好み焼き_f0125862_22343040.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_22343638.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_22344342.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_2235036.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_2235960.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_2235168.jpg

広島 in お好み焼き_f0125862_22352286.jpg

by 02ferrari | 2011-06-20 22:36 | オフ会