彦森《ひこもり》と言います。食や車での出来事などを紹介デキタライイナァ^^;


by 02ferrari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW後の予定

広島への転勤・・・
始めは4月20日の移動、
次に5月1日の移動、
最後が5月21日の移動、
転勤先が決まって3回も移動日が変わりました^ ^;
(今の勤務先の業務の都合上)
しかも未だに住居が決まっていません(_ _)
決まっていることと言うと住居はレオパレスみたいな所を探していることぐらい・・・
なのでGW中に生活に必要なもの(電化製品など)を買わないといけないんだけど
買うことが出来ません(; ;)
レオパレスだったら電化製品などは買わなくていいし、違うのであれば買わないといけなし
『早く住居が決まってくれ』と思います。

因みに今の所の予定では・・・(変更の可能性大)
5/13 ~ 5/19 ・・・ 転勤準備期間で休み?(業務によって呼び出し有り)
5/20        ・・・ 辞令口達 、 荷だし
5/21        ・・・ 竹原で荷受け
5/22        ・・・ 引越しの片付け(但し出勤要請有り)
5/23 ~ 5/24 ・・・ 休み
5/24        ・・・ 出勤
以上となっております。
と言うわけで5/17ぐらいから暫くブログ更新が不可能となります^ ^;
生活が落ち着いたら改めて再開しますので、それまでスイマセンm(_ _)m
あとかんすいオフ、tsuyoshiフェスティバル!に参加出来ないのが残念です(涙)

まぁ、決まらないことを言っても仕方が無いので・・・
ここ最近購入したものを
①Panasonic LUMIX FX40
f0125862_212184.jpg

②グリップストラップ
GOさんのブログを拝見して同じものを購入しました^ ^
f0125862_2144811.jpg

③LEDウインカー(スモーク)とステアリングスペーサー(50mm)
f0125862_215501.jpg

④セルオート SR-350SE
f0125862_216284.jpg

さぁ、一人暮らしも始まることですし無駄遣いもここまでにしないと・・・^ ^;





①ステアリングスペーサー(50mm)
f0125862_21125212.jpg

ワークスベル RAPFIX2(レッド) + スペーサー(50mm)でステアリングがめっちゃ前に来ました^ ^;
位置的にはいい感じになったんですけど、かなり降りずらくなっちゃいました(; ;)

②セルオート SR-350SE
f0125862_21171922.jpg

ピラーに付けていたデフィ インテークマニフォールドプレッシャー計(ホワイト)と
並べるように取り付けたのでこちらもいい感じになりました(^o^)
外した前のレーダー探知機はビンゴ景品にでもしましょうかね^ ^

③LEDウインカー(スモーク)
f0125862_21212083.jpg

SAB東福岡店に行ったとき見つけて、ついつい買ってしまいました^ ^;
そしてついつい装着しちゃいました(汗

あとはディフューザーもどきを作成
f0125862_21331611.jpg

f0125862_21332727.jpg

ただし、どこに取り付けるのか決めずに作成したので装着はしてません^ ^;
予定ではフロントバンパーの下あたりか
f0125862_21382876.jpg

グランドエフェクターの間に装着しようかと思ってます^ ^
[PR]
by 02ferrari | 2009-05-04 21:39 | その他